

第3回関西讃岐うどん巡礼 弐巡目達成店

3月27日に、巡礼弐巡目の達成店は、

DSCF0328-1_convert_20100606095437.jpg

讃岐うどん 讃松庵さんです。

巡礼壱巡目は、15時位にお邪魔してぶっかけ冷を食しましたが
胃袋が、はち切れそうになった思い出のお店です。

今回は、休みの朝一にお腹を空かして訪問です。
注文したのは・・・

DSCF0329_convert_20100606095614.jpg

カツカレーうどんです。
載せてあるお盆とほぼ同じサイズの丼に、てんこ盛りの
うどんとカレー出汁。その上に揚げたてのとんかつがトッピング。

うどん・カレー出汁・とんかつが熱々なので
汗は止まりません。

でも、メッチャ旨い

腹ペコで行ったので完食は当然と確信してましたが、
ぶっかけ冷と違って熱さでの食べにくさがあり
出汁を一寸残してしまいました。

ご馳走様でした。

第3回讃岐うどん巡礼に初参加させて頂き、本当に美味しいうどん屋さんと
巡り逢うことができました。
巡礼関係者の皆様方、この場をかりまして御礼申し上げます。
本当に有難うございました。
第4回も、今から楽しみにしています。

DSCF0327_convert_20100606095528.jpg

讃岐うどん 讃松庵
住所:兵庫県神戸市兵庫区切戸町6-18
電話:078-672-1154
営業時間:11:00~16:00
定休日:日曜・月曜



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#4 ダダ盛り
話しのネタにと天ぷらぶっかけの(大)をいっときましたが…。
逝ってしまいました。

完食後の阪神高速。荒行ですわ。(-_-#)
#5 Re: ダダ盛り
> Tracker へ

さすがに大盛の選択は一切無かったです。
麺が旨いので、飽きてきての白旗じゃなく
自分の限界を知ることの出来るお店ですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

