

心あたたまるうどん うつ輪

酷暑の夜にクーラーを設定温度27度で
ぶん回していますが、夜に汗をかかなくて
体調が最悪です。
自然に寝たいのですが今年の熱さでは無理です。
昼間に仕事の営業でサウナ以上の汗を流していますが
夜の就寝時に汗を流さないとバランスがとれないですね。

今日の御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF5259_convert_20120731200426.jpg

泉州の雄が大阪の本丸に勝負した【心あたたまるうどん うつ輪】
さんです。
貝塚から勝負を掛けた大将に天晴れです。
大箱になって、従業員の数も増えて大将の思うような
オぺレーションは未だ出来てないようですが
長い目でみて欲しいですね。

DSCF5246_convert_20120731195320.jpg

1階はカウンターと数席ですが、2階は秘密結社を
開催されるキャパです。

DSCF5247_convert_20120731195421.jpg
DSCF5248_convert_20120731195509.jpg
DSCF5249_convert_20120731195601.jpg
DSCF5250_convert_20120731195705.jpg

注文したのは・・・

DSCF5252_convert_20120731195904.jpg

天ざるうどんです。

DSCF5254_convert_20120731200057.jpg
DSCF5253_convert_20120731200003.jpg
DSCF5255_convert_20120731200137.jpg
DSCF5256_convert_20120731200227.jpg

ボリューム満点の天ざるうどんです。

DSCF5258_convert_20120731200329.jpg

うどんの食感は、剛麺だけど固すぎず旨い饂飩です。

DSCF5251_convert_20120731195758.jpg

アルコールメニューが、異常に安く思いますので
夜、うつ輪さんは、ありです。
御馳走様でした。

DSCF5260_convert_20120731200530.jpg

心あたたまるうどん うつ輪 本店
住所:大阪府大阪市北区西天満6-9-21 タイガービル 1F
営業時間: 11:00~15:00 17:30~23:00
定休日:暫く無休



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#447
早速ですね~!
私も行かなきゃ
#448 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。
貝塚の御店で裏メニューのひやかけが
通常メニューとなっていますので
2回目の訪問も近いうちに行きますよ!
#449 No title
私も先日行ってきました。
たまごかけごはん+ひやかけで@680
なかなかのお得ランチでした。
#450 うどんかふぇさんへ
コメント有難う御座います。
ひやかけがレギュラーメニューに
なっているのは嬉しいですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

