

盤石・浪花鉄板酒場98・甲子園

台風の影響で関西地方でも
そこそこの風が終日吹いてますので
昼の暑さもそこそこで、夜は気温も下がって
クーラーなしで快眠です。

今日は3本立てで時系列に紹介します。

初めは7月31日の夕方に御邪魔しました

DSCF5362_convert_20120805194041.jpg

阪急高槻駅前の【盤石】さんです。
JR高槻から阪急高槻駅まで歩いて移動時に
見つけて初訪問です。
1965年創業と老舗店みたいです。
店内写真はありませんが、
黒生小瓶・鶏生レバー・ハイボール*2・串カツ豚(3本)で
2000円弱でした。
歴史もある御店で常連さんがひっきりなしに訪れます。
高槻駅前の猥雑さも侮れませんね。
御馳走様でした。

DSCF5361_convert_20120805193944.jpg

住所:大阪府高槻市高槻町15-12

8月2日の御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF5366_convert_20120805194608.jpg

大阪駅前第一ビル地下2階にあります
【浪花鉄板酒場 98】さんです。

DSCF5363_convert_20120805194355.jpg
DSCF5364_convert_20120805194436.jpg

注文したのはトンテキMです。

DSCF5365_convert_20120805194527.jpg

一寸硬めの豚に甘辛めのソースは
御飯が進みます。
おかわり自由なのは良いサービスです。
御馳走様でした。

住所:大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビル B2F

この日の夜は野球観戦です。

DSCF5408_convert_20120805194151.jpg
DSCF5409_convert_20120805194307.jpg

3年振りの野球観戦ですが、下位チームの
対戦で内容もイマイチでした。
今年は、高校野球観戦で鋭気を貰いましょうか・・・



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#451 No title
ぎゃー磐石!!!
何度覗いても満員です
#452 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。
盤石訪問は六時一寸前だったので
偶然入れたのでしょうか?
腰を据えて呑む人も多そうみたい
だったので回転率が悪そうですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

