

立呑処 吉川

昨晩は、うどんかふぇさんの御誘いで人気店串カツ元気屋さんでの
オフ会に参加しました。
流石の人気店と肯ける良い御店でした。
楽しい会で、夏休みの良い思い出となりました。
参加された皆様方、御疲れ様でした。
お誘い頂きました、うどんかふぇさん有難う御座いました。
写真は撮っていませんので御了承願います。

今朝は、豪雨雷音で目覚めましたがこれ程長時間
続いた状況は初体験です。
天災は、防ぎようがないですが天災を起こさない
よう(オゾン層破壊のCO2削減など)努力が世界レベルで必要
ですね。

8月9日の夜に御邪魔したのは・・・

DSCF5443_convert_20120814194614.jpg

最近ハマってるスポットJR三宮から東エリアにあります
【立呑処 吉川】さんです。

DSCF5441_convert_20120814194438.jpg

ビールの大瓶を頼み肴は、

DSCF5437_convert_20120814194218.jpg

焼茄子です。
メニュー以外の、日替わりメニューです。

DSCF5438_convert_20120814194314.jpg

チューハイを頼み、春雨サラダです。

DSCF5440_convert_20120814194358.jpg

焼するめです。

DSCF5442_convert_20120814194523.jpg

チューハイ追加で、ポテトフライです。

店内は立呑屋らしからぬモダンな空間となっています。
カウンターと着席できるテーブル席。
最近、呑みすぎで日本酒を注文できませんが
体調が良ければ日本酒を御得な価格で呑む事の出来る
御店です。

DSCF5444_convert_20120814194709.jpg

吉川酒店さんが出店された御店なので
銘酒が期待さる御店です。
御馳走様でした。



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#455 No title
昨日はありがとうございました。
あぶさん今度立ち飲みツアーよろしくお願いします。
#456 うどんかふぇさんへ
コメント有難う御座います。
幹事御苦労さまでした。
行きたかった御店でしたので
大満足でした。
#457
立ち飲みツアーいいですね~!
涼しくなってからなら参加しまーす!
#458 アルティマさんへ
湖面と有難う御座います。
立呑みツアー涼しくなったら
やりましょう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

