

木津大和難波亭

夏休みも明日で終わり。
今年の夏休みは、熱つかったので
夏バテ気味で仕事に行きたくないっす。
明日一日鋭気を養い、気持ちを切り替えましょうか。

8月10日の御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF5454_convert_20120818173515.jpg

【木津大和難波亭】さんに久々の訪問です。

DSCF5447_convert_20120818172903.jpg
DSCF5448_convert_20120818172948.jpg

注文したのは・・・

DSCF5445_convert_20120818172706.jpg
DSCF5446_convert_20120818172807.jpg

ジョッキの御茶とサラダが配膳されました。

DSCF5450_convert_20120818173107.jpg

ボリューム満点の海老天カレーうどんです。

DSCF5451_convert_20120818173141.jpg

天婦羅は、覚えているのは海老天2尾・アスパラ・ししとう・貝柱・
茄子・南瓜・カニカマ・・・
牛肉・しめじと具だけで腹一杯。

DSCF5452_convert_20120818173324.jpg

モチモチうどんは旨いっすね。
カレー出汁が、一寸甘く感じますが
夏場に汗全開で食しますと、胃が浄化されます。

御馳走様でした。

DSCF5453_convert_20120818173416.jpg

木津大和難波亭

住所:大阪府大阪市浪速区日本橋3-6-25
電話:06-6633-3123
営業時間:11時~15時
定休日:日曜



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

