

COO COO

クールビズが日本中に浸透して
客先にも平気でノーネクタイで訪問できますが
未だ背広にネクタイで営業している方も
見受けられます。
クールビズでも、半ズボンで営業がしたい思いで
一杯な自分としては、背広ネクタイは12月から2月以外は
着用不可の法律でも創ってもらえれば
夏場の半ズボンも当たり前になるのですが・・・

今日の御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF5479_convert_20120822202846.jpg

大阪駅前第3ビル地下2階にあります【COO COO】
さんです。
弁当屋さんと飲食スペースが同居する御店で
店前のメニューを見て安い御店だと思いつつ
初訪問です。

DSCF5475_convert_20120822202458.jpg
DSCF5476_convert_20120822202610.jpg

注文したのは・・・

DSCF5477_convert_20120822202650.jpg

カツ丼です。

DSCF5478_convert_20120822202728.jpg

カツが4切れで寂しいですが、380円ならば納得。
味噌汁もついてますので、牛丼チェーン店の価格です。
おやつ感覚であれば、ありですね。
御馳走様でした。

今日の立呑みは・・・

DSCF5588_convert_20120822210110.jpg

JR西九条カードしたの【立呑み 吉】さんに
初訪問です。
麒麟ビール大瓶に、鶏肝煮・焼鳥・砂づり。芋焼酎水割で
1300円でした。
鶏系の肴は立呑みレベルを凌駕してますね。
他の御客さんが食べていたグラタン・おでんが
旨そうでしたので次回は食します。

御馳走様でした。

DSCF5587_convert_20120822210011.jpg


COO COO
住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F
電話:06-6341-7816
営業時間:11:00~20:00
無休



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#459
西九条は吉が巾をきかせてますねぇ
食堂の吉が一番好きです
#460 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。
食堂の吉とは道路側の座れる店の事ですね?
厨房は繋がってるようで、焼き物は立呑みエリア
揚げものは食堂エリアで分担してるみたいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

