

黒門三平水産

夏休み明け地獄国の一週間が終わりやれやれです。
数年前まで気力が充実していたころは
休み明けの仕事は、飢えた狼が獲物を捕獲し
ている心地よさがあったのですが今年は皆無でした。
しかし、明後日のゴルフの月例会に対し
飢えたハイエナが牙を磨いでいます。
目的・目標があれば野生に帰ります。
野生に帰る割合を趣味に向ければ、錆びない人生が
有るように思います。
但し、ギャンブルはお勧め出来ません。

昨日の御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF5597_convert_20120824203720.jpg

黒門市場のメインストリートにあります
【黒門 三平水産】さんです。
大箱の魚屋さんの一角でイートインコーナーを設けた
御店です。

DSCF5594_convert_20120824203419.jpg

魚屋さんだけあって、刺身・寿司を買って食することが出来ます。
御客さんの殆どが中華系の人でした。

DSCF5591_convert_20120824203120.jpg
DSCF5592_convert_20120824203231.jpg

丼系は、レジで注文し食券を買います。

DSCF5593_convert_20120824203326.jpg

注文したのは【海鮮丼】です。

DSCF5595_convert_20120824203516.jpg

配膳されました。

DSCF5596_convert_20120824203610.jpg

イカ・カニ・サーモン・イクラ・ホタテ貝柱・マグロの具材です。
具材の鮮度は普通ですが、御飯が冷たいだけの白御飯でした。
観光地化された御店のようでしたね。

御馳走様でした。

黒門 三平水産
住所:大阪府大阪市中央区日本橋1-22-25
電話:06-6634-2611
営業時間:月~金 9:00~19:00
     日・祝日 9:00~18:30
定休日:盆・正月



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#461 No title
ええ値段ですねー
黒門市場もすっかり観光地ですね
#462 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。
夏休みの影響か、中国の観光の方が
異常に多かったです。
黒門の中であと一軒気になる御店があるので
行ってきます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

