

たけやま

JR三宮の東エリアは立呑み天国です。
JR南側に6軒確認して5軒目の訪問は・・・

DSCF5614_convert_20120826180909.jpg

8月24日に初訪問しました【たけやま】さんです。
立呑み屋さんですが、壁際に椅子があり
座って飲んでもよい御店です。

DSCF5611_convert_20120826180345.jpg

赤星と冷奴です。
食欲の無い時の定番冷奴です。
生姜は擦りたてを掛けて頂けますので旨いっすね。
水分補給で生き返ります。

DSCF5612_convert_20120826180457.jpg

ビールの次はハイボールを注文です。
炭酸が、瓶で出てきた御店は初めてです。
立呑みでは、粋な計らいですね。

DSCF5613_convert_20120826180543.jpg

焼き物に、焼鳥系とホルモン系があり
アカセンを注文しました。

旨く焼けているアカセンは旨かったです。
脇のナムルも良い感じ!

肴が美味しい御店のようで天晴れです。
御馳走様でした。

たけやま
住所:兵庫県神戸市中央区旭通2-2
定休日:木曜



blogram投票ボタン


トラックバック一覧

コメント一覧

#463 No title
JR三宮の東エリアのツアーお願いします!
魅力ありますよねー
#464 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。
10月位に三宮立呑みツアーやりましょうか?
まことから東へ6軒あります。(1軒は未訪)
1軒30分ルールでも3時間・・・
ベロベロ間違いなしですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

