

カルダモン

8月29日の御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF5648_convert_20120901190728.jpg

天満にある人気店【カルダモン】さんに初訪問です。
以前勤めていた会社の社員食堂のランチで1カ月連続
カレーを食べたことのあるカレー王子ですが
ここ数年、カレー店に訪問は年数回と頻度は少ないです。
饂飩屋さんでカレー系を堪能しているせいか
カレー専門店には足が遠のいています。
この日は、以前から行きたかった御店ですが
行列も無かったので入店です。

DSCF5644_convert_20120901190446.jpg
DSCF5645_convert_20120901190542.jpg

期間限定メニューに魅かれましたが、初訪問なので
ロース豚カツカレーを注文です。

DSCF5646_convert_20120901190622.jpg

配膳されたカツカレーの第一印象は、
ルーが少ない・カツが小振り。
ルーが少なく思って食しましたが、やっぱり少ないです。
豚カツは普通に旨いですが、饂飩屋さんのカツカレーうどんの
男前から考えると寂しいですね。
素饂飩と素カレーの原価がどうなってるかが
解りませんが、旨いルーだけに頑張って欲しいところですね。
御馳走様でした。

カルダモン
住所:大阪府大阪市北区天神橋6-5-3
電話:06-6358-7223
営業時間:月~金11:30~14:30,17:30~20:00
     土・日11:30~18:00
定休日:火曜・祝日



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#467
カレーが少ないと惨めな気分になります
だいたい古くからの店は少ない傾向ですね
#469 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。
メニューにカレールー大150円があり
よけいにがっかりです。
100円増しでも良いのでデフォルトは
ルーたっぷりのカレーで御願したいものです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

