

極楽うどん TKU

8月30日の夜に御邪魔したのは・・・

DSCF5671_convert_20120902193220.jpg

第2回うどん祭りで御世話になりました
【極楽うどんTKU】さんです。

六時一寸過ぎの訪問でしたが、待ち無しで訪問です。

DSCF5659_convert_20120902192137.jpg

まずはビール!

DSCF5660_convert_20120902192221.jpg

今日は、がっつりいきたいので【梅くらげ】です。

DSCF5657_convert_20120902191958.jpg
DSCF5658_convert_20120902192057.jpg

注文したのは・・・

DSCF5661_convert_20120902192354.jpg
DSCF5662_convert_20120902192450.jpg
DSCF5663_convert_20120902192551.jpg

【浪花ひやかけ】です。
注文時に2杯を御願しましたの、でひやけかけは【小】
ですがボリューム満載です。
出汁の旨さは際立ってます。
以前の冷かけGOLDの様です。

DSCF5666_convert_20120902192742.jpg
DSCF5664_convert_20120902192635.jpg

焼酎ロックも頂きまして

DSCF5667_convert_20120902192844.jpg
DSCF5668_convert_20120902193041.jpg
DSCF5670_convert_20120902193135.jpg

暖かい饂飩ですが、旨いっすね。
関西饂飩業界を、牽引している大将に天晴れです。

御馳走様でした。

極楽うどんTKU
住所:大阪府大阪市東成区東小橋1丁目1-4
電話:06-6981-1333
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
定休日:月曜日



blogram投票ボタン


トラックバック一覧

コメント一覧

#468 No title
コラボうどん、美味かったですよね~~
こういった温うどん大好きなんですよ(^_^;)
見事に嵌りました(笑)

kuchann
#470 kuchannさんへ
コメント有難う御座います。
焼いた葱の風味が出汁にマッチして
最高に旨かったです。
夏場には温うどんは敬遠していますが
旨いもんは旨いです。
#471 No title
定期的な大阪出張が無くなって寂しいカメです。
#472 カメさんへ
コメント有難う御座います。
御忍びで大阪探索どうですか??
その際は、御付き合いさせていただきます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

