

鶴丸饂飩本舗 天三店

ドラフト会議で、今年の目玉選手大阪桐蔭の藤浪君を
引き当てたのは何とくじ引き連敗中の阪神でした。
高校生なので線は細いですが、ダルビッシュを超える
潜在能力があるように思える選手なので、上手く
育てて欲しいですね。
我らがホークスは王会長が見事に東浜君を引き当て
ましたので天晴れです。
来シーズンの新人王争いが楽しみです。

10月23日の御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF5964_convert_20121025204756.jpg

天神橋筋商店街天三にあります、【鶴丸饂飩本舗天三店】さんです。
平仮名のつるまるうどんは何回も御邪魔していますが
漢字の店名で違う系列かと思い調べてみると
フジオフードさんが経営していました。

注文したのは・・・

DSCF5957_convert_20121025204308.jpg

かけうどんと生姜天です。

DSCF5955_convert_20121025204118.jpg

380円は御安いです。

DSCF5956_convert_20121025204226.jpg

おにぎり50円引きのサービス券も
頂きましたので次回使えば更に安く食せますよ。

DSCF5958_convert_20121025204357.jpg
DSCF5960_convert_20121025204524.jpg

うどん・出汁は、値段以上の良い御仕事をしています。

DSCF5959_convert_20121025204440.jpg

でかい生姜天は旨いっす。
熱燗のアテにソースを掛けて食したら最高でしょうね。

DSCF5962_convert_20121025204611.jpg

同系列でした。

御馳走様でした。

DSCF5963_convert_20121025204700.jpg

鶴丸饂飩本舗 天三店
住所:大阪市北区天神橋3-2-33
電話:06-4801-7222



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#479 No title
藤浪、ほんまに上手に育ててほしいですね~。

今日こちらのお店の前を通りました。
#481 Re: うどんカフェさんへ
コメントありがとうございます。
ドラ1の選手が活躍するチームは
チーム力が底上げするようで
優勝争いするチームになりますよね。


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

