

うどん 讃く

10月30日の御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF6098_convert_20121031195447.jpg

福島にあります【うどん 讃く】さんです。

うどんブロガーさんやメディアに取り上げられ
興味深々の御店に初訪問です。

DSCF6093_convert_20121031195144.jpg
DSCF6094_convert_20121031195234.jpg

セルフ店なので、入口の券売機で購入してオーダーです。
出来上がりを待っていると、何と巡礼達成者パーティーの
裏方で御一緒しました御姉様が後ろに並んでいました。
(名前は失念で申し訳ありません)
御姉様は3回目の訪問で、冷かけのいりこが最高に効いていると
仰っていました。
昨日は、肌寒かったので次回食します。
注文したのは・・・

DSCF6095_convert_20121031195305.jpg

生醤油(大)と肉のトッピングです。
DSCF6096_convert_20121031195338.jpg

鉢は小さいのですが、肉は鉢一面です。
しかも100円です。

DSCF6097_convert_20121031195411.jpg

全粒粉のうどんは、喉越し・コシも最高です。
太麺ですが、太さが気にならないので
瞬殺できるうどんです。
旨いから皆様が採り上げるのが肯けます。
次回は、小を3杯頂きます。

御馳走様でした。

うどん讃く
住所:大阪府大阪市福島区福島2-150-1
電話:06-6455-6613
営業時間: 7:00~10:00 11:00~16:00
定休日:日曜祝日



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

