

ラーメン家 みつ葉

前のブログは、黒猫カレーを紹介しましたが、
御邪魔したのが11時過ぎで2時前に小腹が空いてきて
以前行列で断念した御店に御邪魔しました。

DSCF6161_convert_20121105193822.jpg

近鉄富雄駅から徒歩5分の【ラーメン家 みつ葉】さんです。

DSCF6151_convert_20121105192842.jpg
DSCF6152_convert_20121105192954.jpg
DSCF6153_convert_20121105193215.jpg

京都のあっぱれ屋さんの門下生で期待大です。
注文したのは・・・

DSCF6154_convert_20121105193307.jpg

豚CHIKIしょうゆラーメンです。
麺の大盛も追金なしでしたが並です。

DSCF6155_convert_20121105193358.jpg

白濁したスープは、あっぱれDNA満載ですね。
嫌みのない濃厚です。
但し、塩味が強すぎまではいってませんが
角が立っていました。
円みが出ると完璧ですね。

DSCF6157_convert_20121105193527.jpg

大振なシナチクは旨いです。
レベルの高い御味です。

DSCF6158_convert_20121105193622.jpg

貧乏症で、最後の方に食しましたので
熱で縮こまってました。

DSCF6159_convert_20121105193700.jpg

デフォルトで、具材は満足です。
バランスの良いラーメンです。

御馳走様でした。

DSCF6160_convert_20121105193743.jpg

次回は、つけ麺・・・

らーめん家 みつ葉
住所: 奈良県奈良市富雄元町3丁目3-15-1
電話: 0742-51-0328
営業時間:[月・水・金]11:00~14:30 17:30~20:30
     [火・木・土]11:00~14:30
定休日:日曜祝日



blogram投票ボタン


トラックバック一覧

コメント一覧

#488 No title
みつ葉さん、つけ麺はじめはったん
ですね~~(^_^;)
そちらも興味津々です(笑)

kuchann
#489 kuchannさんへ
コメント有難う御座います。
つけ麺が最近のメニューとは知りませんでした。
富雄駅は、中々行かないところですので
ハードルは高いです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

