

大衆食堂 あづま

只今、家で家飯中で豆腐鍋(一寸牛肉)を
食していますが新たなる発見です。
旭ポン酢に本鷹七味を入れると、豆腐・野菜・牛肉
のどれも旨くなります。
特に、山椒が良い仕事をしています。
本鷹七味は、巡礼達成者パーティーで貰ったものです。

11月9日の御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF6265_convert_20121113194654.jpg

新世界の【大衆食堂 あづま】さんです。

夜の新世界では、何度も前を通っていますが
スルーしていました。
昼御飯で御邪魔しました。

注文したのは・・・

DSCF6261_convert_20121113194314.jpg

ボケていますが、かやく御飯とシチューです。

DSCF6262_convert_20121113194420.jpg

かやく御飯の味付けは、一寸濃いめの好みの味です。

DSCF6264_convert_20121113194552.jpg

シチューの画像は最悪ですが、メニューにはシチューと
シチューうどんがありましたが【シチュー】です。
牛乳ベースでないシチューですが、玉葱・ジャガイモが
旨いですね。

この御店で、チョコ呑みも有りですね。

大衆食堂 あづま
住所: 大阪府大阪市浪速区恵美須東2丁目5-7
電話: 06-6631-4248
営業時間: 9:00~19:30



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

