

ばんどう

昨日は、雨の中のゴルフで疲れました。
体調不良の上、午後からは本降りの雨の中
スコアもスダボロで、久々のどん底状態でしたので
明日からは運気上昇で頑張ります。

11月14日に御邪魔したのは・・・

DSCF6347_convert_20121118191023.jpg

三宮東ゾーンの立呑み屋【ばんどう】さんです。

DSCF6337_convert_20121118190258.jpg

寒かったので、トリ燗(取り敢えず熱燗)です。

DSCF6336_convert_20121118190157.jpg

DSCF6338_convert_20121118190346.jpg

串カツの注文は、紙に書いてオーダーです。

DSCF6341_convert_20121118190650.jpg

一人分のキャベツは無料です。
無くなったら追加してもらえます。

DSCF6340_convert_20121118190557.jpg

大蒜ソースは、旨いっすね。

DSCF6339_convert_20121118190445.jpg

適当に頼んで・・・

DSCF6344_convert_20121118190851.jpg

熱燗2杯で温まって、芋水にチェンジ!

DSCF6343_convert_20121118190745.jpg

大根キムチの辛さは久々のパンチの効いた辛さです。
この辛さには、芋水です。

DSCF6345_convert_20121118190940.jpg

追加の手羽先。

この店のお勧めは、やっぱりひな鳥ですね。
2串食べましたが、ひな鳥のみ10本もありですね。

御馳走様でした。

ばんどう
住所: 兵庫県神戸市中央区雲井通3-7-13
電話: 078-221-6205



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

まとめ【ばんどう】

昨日は、雨の中のゴルフで疲れました。体調不良の上、午後からは本降りの雨の中スコアもスダボロで、久々

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

