

黒門 轍

マヤ文明が唱える人類滅亡は2012年12月21日で
後一か月となりましたが、ノストラダムスの予言同様
何も起こらないで欲しいですね。
今の世界情勢からは、世界的な問題になることは
無いとは思いますが、自然災害とか自己保身の
出来ないものは止めて欲しい限りです。

11月16日の御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF6357_convert_20121121192249.jpg

黒門市場の西の【黒門 轍】さんです。
初訪問の御店です。

DSCF6351_convert_20121121191843.jpg

御昼のメニューは・・・

DSCF6349_convert_20121121191641.jpg

昼メニューも豊富で、良い感じです。

DSCF6350_convert_20121121191753.jpg

仕事が無ければ、3,800円で楽園が訪れます。

注文したのは・・・

DSCF6352_convert_20121121191933.jpg

しゅうまいセットです。

DSCF6353_convert_20121121192007.jpg

天津販です。
元々、天津販は余り食べないのですが、
餡の量には驚愕です。
餡・御飯・具材ともに絡み合って旨いですね。

DSCF6355_convert_20121121192121.jpg
DSCF6356_convert_20121121192200.jpg

鶏唐揚げ・中華スープは、普通に旨いです。

DSCF6354_convert_20121121192043.jpg

しゅうまいが売りの御店のようですが、
旨いですが一芳亭さんと比べれば、後一歩ですね。

御馳走様でした。

DSCF6358_convert_20121121192338.jpg

黒門 轍
住所:大阪府大阪市中央区日本橋1-18-4 南地ビル B1F
電話:06-6634-9051
営業時間: 11:30~15:00 17:30~24:00
定休日:年末年始



blogram投票ボタン


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

