

麺屋坂本 トップをねらえ2

新党を造ったと思えば、新たに出来た新党に合流???
貴方達の御ままごとには、うんざりです。
登場人物が、行ったり来たりの情勢は
政治家と違う人種が、動かしているようにしか
思えません。
黒幕は、何時まで経っても出てきませんので・・・
こうなれば、日本を捨てる人が出てきても
可笑しくないですよね。
本当の政官民の癒着を吹き飛ばす政治家は
居ないのでしょうか?
最近の新聞記事にウンザリです。
マスコミも大局を見ず誘導していますもんね。


愚痴はここまでで、昨日の御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF6426_convert_20121127195356.jpg

難波の【麺屋坂本 トップをねらえ!2】です。
2回目の訪問ですが、今回トップをねらえ!2になっています。
雑な店名変更は、次回訪問時は何番になっているのでしょうか?

DSCF6424_convert_20121127195220.jpg
DSCF6425_convert_20121127195313.jpg

前回訪問時は、鶏そばを食しましたが、今回は・・・

DSCF6421_convert_20121127194923.jpg

限定ピリ辛鶏そばです。
ベースは、鶏そばに肉ミンチ・チンゲン菜がトッピング。
坦々麺仕様のようです。

スープは熱々ですが、トッピングが温いです。
改良点ですね。

DSCF6422_convert_20121127195012.jpg

細麺ですが、スープには合っているので合格です。

御馳走様でした。

DSCF6420_convert_20121127194835.jpg

DSCF6423_convert_20121127195117.jpg

〆の一杯は、数年前までは行けましたが、今はキツイですね。

麺屋坂本 エースをねらえ2
住所: 大阪府大阪市中央区難波1-3-14
電話: 06-6213-0058
営業時間: 11:30~15:00 17:30~24:00
年中無休



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#494
一刻もはやくアイスランドに移住したいと考えています
癒着のインフラができあがっています
洗脳されていることに気づかない国民
ここまでできあがっていると改革は無理です
見切りをつけるのも大切ですね
#495 Re: タイトルなし
コメント有難う御座います。
アイスランドですか。
自分は、オーストラリアですね。
民主党政権誕生のときには
少しは期待したのですが、同じ穴のムジナで
実力も無く保身しかない輩でうんざりです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

