

讃岐麺房 すずめ

結構寒くなってきている今日此の頃です。
コートは、年内は着ないと決めていますが
心が折れそうです。
寒さに、慣れれば今年のコートも封印できそうです。

今日の御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF6430_convert_20121128200712.jpg

御昼に三宮にいると無意識に
向っています【讃岐麺房 すずめ】さんです。

おでんが絶品なんですが・・・
注文したのは・・・

DSCF6427_convert_20121128200423.jpg
DSCF6428_convert_20121128200542.jpg

天婦羅コーナーから、海老天・蓮根天。
メインは、梅干しうどんです。

DSCF6429_convert_20121128200624.jpg

温饂飩でも、コシを残して旨いです。
梅干しうどんなのに、ワカメが一杯でビックリです。
出汁の味も整っていて最高ですね。
人生初の梅干しうどんは有りですね。

御馳走様でした。

讃岐麺房すずめ
住所:兵庫県神戸市中央区雲井通4-1-23 アスティ三宮 1F
電話:078-251-1319
営業時間:11:00~14:00(L.O) 17:00~20:00(L.O)(売り切れ次第終了)
定休日:金曜の夜 土曜日



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#496 No title
梅干しの酸味とわかめの塩分で丁度イイ感じのダシなのかな?
シソの葉っぱが上品ですね。
#497 カメさんへ
コメント有難う御座います。
出汁は関西風の甘めの出汁なので
梅干しの酸味はそれ程でもないですよ。
梅干しを、何時食そうか途中で考え
麺が無くなってから食しました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

