

立呑み こばやし

ここ数日の寒さは、ホンマモンです。
夕方に洗車していた時、屋根の水拭き取り時
に残っている水がシャーベット状に凍結していました。
身体も寒さに大分慣れてきましたが
風邪には要注意ですよ。
早めの、風邪薬投与と十分な休息が大事です。

12月4日の夜に御邪魔したのは・・・

DSCF6452_convert_20121209180850.jpg

此花区春日出商店街から南に入ったところにあります
【立呑み こなやし】さんです。

DSCF6456_convert_20121209180945.jpg
DSCF6457_convert_20121209181016.jpg
DSCF6458_convert_20121209181105.jpg

看板が威風堂々の御店に訪問するのは3度目です。

DSCF6459_convert_20121209181140.jpg

寒かったので、熱燗です。
湯煎器で温められた酒はヌル燗でした。

DSCF6460_convert_20121209181218.jpg

肴は充実しています。

DSCF6462_convert_20121209181342.jpg
DSCF6464_convert_20121209181556.jpg

焼鳥【ずり・ネギ身・軟骨】です。

DSCF6463_convert_20121209181522.jpg

御酒は、湯煎器で時間がかかりますので
芋の御湯割りにチェンジ。

DSCF6465_convert_20121209181705.jpg

串カツ(豚)とコロッケ(失念??)です。

DSCF6461_convert_20121209181258.jpg

DSCF6466_convert_20121209181743.jpg

地元に愛されている【名店】です。
看板が歴史ある御店なので【文化財】に
指定して欲しい御店でした。

御馳走様でした。

立呑処 こばやし



blogram投票ボタン


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

