

うさみ亭マツバヤ

PCの故障に続き、年賀状の印刷中にプリンターもクラッシュ!!
説明書には、修理センターへの持ち込みが書かれてましたので
勿論却下です。
修理後には年が明けてます。
家近の量販店に出動です。
PC・PRTとかは、消耗品ですので
安ければ良いです。
PRTは使用頻度が少なく年間使用回数も
少ないからインク処理が出来てなく故障の
原因になっているような気がしますので
お勤め品で十分な気がします。
買ったのはCANONの6,000円台のPRTでした。
前のは、15,000円台だったのですが
残りの年賀状印刷を完了しましたが、
印刷状態も変わらず、1枚当たりの印刷時間も
短くなっていますので、安もん万歳でした。

12月14日の御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF6532_convert_20121224194715.jpg

グルメ雑誌のうどん部門で御見掛けする【うさみ亭マツバヤ】さんに初訪問です。
今、食べログを見ますと明治26年創業の超老舗店でした。

DSCF6522_convert_20121224193648.jpg
DSCF6523_convert_20121224193805.jpg
DSCF6524_convert_20121224193928.jpg
DSCF6525_convert_20121224194000.jpg

きつねうどんで有名な御店のようですが注文したのは・・・

DSCF6526_convert_20121224194118.jpg

おじやうどんです。

DSCF6527_convert_20121224194156.jpg
DSCF6528_convert_20121224194251.jpg
DSCF6529_convert_20121224194334.jpg

結構具沢山で、極厚の甘く煮込んだ椎茸は旨いです。
饂飩と雑炊のコラボも良く、流石超老舗店ですね!
他のメニューも気になりますので再訪間違い無しです。

御馳走様でした。

DSCF6531_convert_20121224194623.jpg
DSCF6530_convert_20121224194531.jpg

うさみ亭マツバヤ
住所:大阪府大阪市中央区南船場3-8-1
電話:06-6251-3339
営業時間:月~木 11:00~19:00
     金・土 11:00~19:30
定休日:日曜・祝日



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#643
こんにちは。うさみ亭のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
#644 萌音さんへ!
コメント有難う御座います。
ボチボチやってますので、宜しくです!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

