

七弐八製麺

先週ガソリンスタンドの張り紙にガソリンが近直
値上がりしますので給油はお早い目にとの
貼紙があり給油しましたが、本当に上がってきています。
その辺の情報は、石油会社からの通達でしょうが
解っているなら早く国民に開示すべきですね。
安倍政権で、景気は良くなっていると
浮かれていますが、次世代への先送りとなっていますので
10年後20年後のビジョンを明確にして
貰いたいものです。

二日酔いの16日御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF6650_convert_20130119190419.jpg

長堀橋にあります【七弐八製麺】さんです。

DSCF6638_convert_20130119185212.jpg
DSCF6639_convert_20130119185324.jpg
DSCF6640_convert_20130119185411.jpg
DSCF6641_convert_20130119185506.jpg
DSCF6642_convert_20130119185603.jpg

メニューも増えています。
イタリアントマトカレーなど興味津々ですが
注文したのは・・・

DSCF6648_convert_20130119190251.jpg

ランチメニューから

DSCF6643_convert_20130119185759.jpg

ぶっかけうどん(冷)鶏玉天丼です。

DSCF6645_convert_20130119190000.jpg
DSCF6644_convert_20130119185854.jpg

薬味別皿は嬉しいです。

DSCF6646_convert_20130119190122.jpg

天つゆは好みで入れれるのも嬉しいです。

DSCF6647_convert_20130119190159.jpg

蓮根好きなので嬉しい小鉢。

引き締まった饂飩は旨かったです。
御馳走様でした。

七弐八製麺
住所:大阪府大阪市中央区南船場1-8-19
電話:06-4964-0135
営業時間:〔月~土 〕11:30~14:30(L.O.)
      18:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:日曜・祝日



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#514 No title
七弐八さん、忘年会ではお世話になりましたが、
ランチはご無沙汰なので、行きたくなりました。
メニューも増えてるみたいですね!!(^_^;)

kuchann
#515 kuchannさんへ
コメント有難う御座います。
久々に訪問しましたが、メニューも増えており
饂飩が旨いので目が離せませんね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

