

心温まるうどん うつ輪 本店

今日の御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF6681_convert_20130121212003.jpg

梅田の【心温まるうどん うつ輪】さんに訪問です。

DSCF6677_convert_20130121211337.jpg
DSCF6676_convert_20130121211206.jpg
DSCF6675_convert_20130121210928.jpg
DSCF6674_convert_20130121211029.jpg

注文したのは・・・

DSCF6678_convert_20130121211430_convert_20130121214334.jpg

トリ天カレーです。
冬場は、カレーうどんが旨いですが店内も
暖房が効いていますので汗だくです。

DSCF6679_convert_20130121211538.jpg

熱々のトリ天が3個鎮座しています。
カレーの熱さに揚げたてのトリ天を
食しますと口内火傷しますので
落ち着いて食してください。

DSCF6680_convert_20130121211702.jpg

コシを残したうどんは最高ですね。
出汁系ですが、スパイシー感MAXですので
辛さが後から襲ってきます。
御馳走様でした。

DSCF6682_convert_20130121212058.jpg

心温まるうどん うつ輪本店
住所:大阪府大阪市北区西天満6-9-21
電話:06-6315-0520
営業時間:11:00~15:00 17:30~22:00
年中無休



blogram投票ボタン



トラックバック一覧

コメント一覧

#512 No title
貝塚も含めてカレーは未食ですが、このタイプでしたか。お昼のセットも色々されてますね。最近梅田方面ちょっと行くの減って、中津も含めて梅田周辺ご無沙汰です。
#513 うどんかふぇさんへ
コメント有難う御座います。
御昼のセットも色々有り迷います。
夜に一度お邪魔せねば!
#519 No title
旨そうですね。
お昼はセットがイイですね。
#521 カメさんへ
コメント有難う御座います。
ランチメニューは御得です。
自分の饂飩巡礼開始年に開店された
御店です。
開店時は無休で頑張る店主に脱帽でした。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

