

大阪うどん・そば てんま

まだまだ寒い日が続き、インフルエンザも終焉してきましたが
油断大敵で今冬を乗り切りましょう。
13日のランチに御邪魔したのは・・・

DSCF6781_convert_20130217195920.jpg
DSCF6773_convert_20130217195256.jpg

4月1日から始まる、かんさい名店うどんラリーの参加店
【大阪うどんそば てんま】さんに久々の訪問です。

DSCF6774_convert_20130217195113.jpg
DSCF6775_convert_20130217195337.jpg

注文したのは・・・

DSCF6776_convert_20130217195421.jpg

DSCF6780_convert_20130217195816.jpg

本日のサービスランチの他人丼・山菜うどん小(温)です。

DSCF6777_convert_20130217195511.jpg

久々に食した他人丼は、旨いですね。

DSCF6778_convert_20130217195640.jpg

大阪うどんは、普通に旨いですが他の店で頼む
山菜うどんである、竹輪の輪切りのような薄いのが
気になります。
業務用の山菜パックが有るのでしょうね。
750円でのセットは御得ですよ!
御馳走様でした。

大阪うどん・そば てんま
住所:大阪府大阪市北区末広町1-14 アクティ南森町 1F
電話:06-6315-1114
営業時間: 11:00~14:30 17:30~22:00
     土・祝は~21:00
定休日:日曜



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#536 No title
ラリーの事前訪問で行ってみたいお店です!
讃岐もいいですが、ウチら古い大阪人間は
大阪うどん(こんな言葉が出てくるのも不思議)も
良いですね(笑)

kuchann
#537 kuchannさんへ
コメント有難う御座います。
大阪饂飩でも讃岐饂飩でも、良い仕事を
している御店には行っちゃいますね!
寒い時期にカレーおじやうどんを食してください。
真夏のジョギング位、汗がでます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

