

手打ちうどん WARABI(わらび)

サラリーマンなら転勤はつきものですが、
転勤してからの人生を横臥する人が
どれだけいるのでしょうか?
妻帯者なら、二重生活もあります。
終身雇用が無くなっている社会で
楽しめない・家計が苦しくなる転勤は
断固反対なのですが、会社人間が
転勤推進派が多いのが実情です。
動き回りたい会社人間だけで
移動を完結して欲しいです。

2月27日の御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF6818_convert_20130304194337.jpg

この御方のブログを拝見しまして
御邪魔しました【手打ちうどんWARABI(わらび)】さんです。

最近、貝塚に仕事が有り訪問していましたが
昼飯・夕方の立飲み店が見当たらず
難波や新今宮で済ましていましたが
ブログを拝見して御昼に訪問です。

DSCF6805_convert_20130304194430.jpg
DSCF6806_convert_20130304194506.jpg
DSCF6807_convert_20130304194555.jpg
DSCF6808_convert_20130304194630.jpg
DSCF6809_convert_20130304194740.jpg
DSCF6810_convert_20130304194828.jpg
DSCF6812_convert_20130304194941.jpg

注文したのは・・・

DSCF6813_convert_20130304195015.jpg
DSCF6814_convert_20130304195051.jpg

画像が、ぼけまくりですが【ちく天釜玉】です。

DSCF6815_convert_20130304195129.jpg

モチモチ饂飩は旨いです。
龍のたまごが濃厚です。

DSCF6816_convert_20130304195212.jpg
DSCF6817_convert_20130304195255.jpg

出汁を、割ってくれますので二度楽しめます。
1/5饂飩を残しお願いしました。
釜玉・月見饂飩の二種類が楽しめます。

DSCF6819_convert_20130304195351.jpg

釜玉を提供される御店は、このサービスは
ありです。

御馳走様でした。

DSCF6820_convert_20130304195444.jpg

この御店の、横は何度か歩きましたが
とても気になります。
突撃する御店でしょうか???

手打ちうどん WARABI(わらび)
住所:大阪府貝塚市脇浜1-3-5
電話:072-438-3771
営業時間:日月火11:00~14:0ラストオーダー
     18:00~22:00(21:00ラストオーダー)
不定休



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#540 No title
文中リンク頂き、ありがとうございます。
早速ご訪問頂いたのですね。
若い店長さん、応援して参りたいと思います。
さて、「うな壱」さんですが、2年程まえにお邪魔
しましたが、お昼のランチなら、うどんかソバ+うな重の定食があり、
1500円程度だったと記憶してます。鰻はごく普通でしたが、
麺類は、意外に美味しかった記憶があります(爆)
少し高めのランチとはなりますが、損は無いかと思います。(^_^;)

kuchann
#541 ありがとうございますm(_ _)m
先日は御来店ありがとうございますm(_ _)mまだまだ至らないところも多く
目につくとこも在ったと思いますが
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
#542 kuchannさんへ
コメント有難う御座います。
饂飩が旨かったので、紹介頂き有り難うです。
若い店長のこれからの更なる
飛躍に期待ですね!
うな壱情報もあざっす。
一度行ってきます!
#543 WARABI店長さんへ
コメント有難う御座います。
拙いブログへの訪問大歓迎です。
細々とやっていますが、今後も宜しくお願い致します。
貝塚訪問の際は、御邪魔しますので宜しくです!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

