

手打麺処 夢屋

消費税が段階的に上がりますが、国民は
納得したかどうかはさておき、消費税が
上がるときに【消費税還元セール】は駄目だと
政治家のオジサンたちは、ほざいています。
【8%値引きセール】は、グレーで
【春のセール】はOKみたいです。
世の中は、嫌々ながら受け入れるしかないのに
セールの文言を、高い給料の人が考えている事態滑稽です。
考えている人の給料は、我々の税金です!
何とかなりませんか・・・

3月7日の御昼に御邪魔したのは・・・
CIMG0034_convert_20130314191641.jpg

奈良王寺の【手打麺処 夢屋】さんに、二回目の訪問です。

CIMG0036_convert_20130314191911.jpg

新メニューもあるようで注文したのは・・・

CIMG0037_convert_20130314192007.jpg

【牛の甘煮と玉ねぎのかきあげうどん 御飯付】です。

CIMG0038_convert_20130314192110.jpg
CIMG0039_convert_20130314192217.jpg

中細麺です。
牛肉の量は、少ない部類です。
玉葱天は、出汁を邪魔する感じですが
ギリセーフかな。
730円は、良い価格設定です?
駅から離れている立地で、ほぼ満席に近い
状態でいるのは、定食系が充実しているからでしょうね。

御馳走様でした。

手打麺処 夢屋
住所:奈良県生駒郡三郷町勢野東4-15-17
電話:0745-73-9918
営業時間:11:00~14:00 17:00~20:30
定休日:火曜日



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#544 No title
この丼じゃ早く冷めそうです
あつあつが食べたいですね
#545 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。
熱々の丼は、旨いですね。
次回があれば、挑戦します。
#546 No title
玉ねぎのかき揚げってイイですね!
お出汁をいぱ〜い吸いそうなので、
もう少しお出し欲しいかもです(^-^)/

kuchann
#547 kuchannさんへ
コメント有難う御座います。
玉葱のかき揚げは、油の処理を
上手く処理すれば有りですね。
饂飩出汁にコクも出ますので
旨さアップですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

