

天繁

今日は祝日ですが、残念ながら仕事でした。
景気が上向きになっているかどうか
解りませんが、知り合いの頑張っている中小企業の
社長たちは、結構忙しいらしいです。
消費税増率分、給与の増率も必要です。

3月13日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG0056_convert_20130320185954.jpg

谷町9丁目と上本町の中間にあります【天繁】さんです。
【今ちゃんの実は・・】で視聴して気になっていた御店です。

CIMG0054_convert_20130320185810.jpg
CIMG0055_convert_20130320185906.jpg

注文したのは・・・

CIMG0050_convert_20130320190614.jpg

天婦羅も食したかったのですが・・・
【天繁名物 ごますきラーメン】です。

CIMG0051_convert_20130320190706.jpg
CIMG0053_convert_20130320185551.jpg
CIMG0052_convert_20130320185450.jpg

麺は細麺で合格点!
チャーシューは、平均点。
スープは、胡麻の風味がチョット足りません。

天婦羅の御店なので、次回は食します。

御馳走様でした。

天繁
住所:大阪府大阪市天王寺区上汐3-2-20
電話:06-6771-6511
営業時間: 11:30~14:00 16:30~22:30



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#548 No title
讃州さんの味噌茶美を思わせるビジュアル
ですね。ズバリ美味そうです(^○^)

kuchann
#549 kuchannさんへ
コメント有難う御座います。
下手なラーメン屋さんより
旨いです!
店内の雰囲気も良く寛げる御店です。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

