

正宗屋

昨日仕事終わりの水分補給は・・・

CIMG0173_convert_20130409204031.jpg

鶴橋駅から徒歩一分の多分??【正宗屋】さんです。
崩した字体なのと、食べログで掲載されてなかったので
間違ってたら御免なさいです。

CIMG0166_convert_20130409203356.jpg

取敢えずビールです!
記憶では、3回目の訪問ですが揚げ物が旨かった記憶の中で
注文したのは・・・

CIMG0167_convert_20130409203454.jpg

ハムカツです。
カラッと揚ってないやん??
濃い黄金色のハムカツが食いたいです。
薄いとオイリーさが強調されます。

CIMG0168_convert_20130409203542.jpg
CIMG0169_convert_20130409203628.jpg

カレイの唐揚げを注文しましたが
これもまた予想外??
目板カレイの唐揚げのつもりで注文したので
皿を受け取る際にはショックでした。
天婦羅のような揚げ方でしたので
残念でした。
(勝手に想像した自分に喝です)

CIMG0170_convert_20130409203739.jpg

芋水割りです。

CIMG0171_convert_20130409203854.jpg

マカロニサラダは、塩胡椒・マヨネーズの配合は
好みでした。

油温が低いのか、時間が短いのか
解りませんが前回訪問時は旨かったので
残念ですね。

御馳走様でした。

CIMG0172_convert_20130409203945.jpg


トラックバック一覧

コメント一覧

#557 No title
ハムカツは百歩譲っても、カレイは
こりゃ、違うんとちゃいますか??
私なら嫌味の二言三言言っている
カモ(笑)

kuchann
#558 kuchannさんへ
コメント有難う御座います❣
ハズレの日も有りますので(TT)
懲りずに頑張ります(^^)v

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

