

1/14 かんさい名店うどんラリー2013 

【かんさい名店うどんラリー2013】が4月1日から
始まりました。
饂飩巡礼には参加していきたいので
昨日、1件目をスタートです。
御邪魔したのは・・・

CIMG0175_convert_20130410203700.jpg

会社から一番近い【大阪うどんそば てんま】さんです。

CIMG0176_convert_20130410203745.jpg
CIMG0177_convert_20130410203836.jpg

注文したのは・・・

CIMG0178_convert_20130410203930.jpg

他人丼・山菜うどん(小)のサービスランチです。
配膳されて気付きましたが2月訪問時も
同メニューを注文していました。
注文して店内を見渡すと、関西讃岐うどんブロガーの
重鎮が食されてまして軽く会釈しました。
初巡礼の際も、釜たけうどんさんで遭遇しており
奇遇ですね。

CIMG0179_convert_20130410204019.jpg
CIMG0180_convert_20130410204121.jpg
CIMG0181_convert_20130410204210.jpg

他人丼の牛肉は良質で旨いです。
肉なんばうどんも食する価値ありですね。
山菜うどんは、小ですので瞬殺です。
大阪うどんですので、コシやノビ感は有りませんが
細麺の喉越しと出汁の旨さをお楽しみください。

CIMG0190_convert_20130410210918.jpg

6月30日までに14件で達成ですから
月5軒で達成できますから、ぼちぼちやります。
9軒が初訪問となりますので楽しみです。

御馳走様でした。

CIMG0174_convert_20130410203543.jpg

大阪うどんそば てんま
住所:大阪府大阪市北区末広町1-14 アクティ南森町 1F
電話:06-6315-1114
営業時間: 11:00~14:30 17:30~22:00
     土・祝は~21:00
定休日:日曜

トラックバック一覧

コメント一覧

#559 No title
スタートされましたか。あっ全部で14軒ですね。
4月から家族の生活スタイルが変わり、ちょっと全店制覇は
厳しいかもしれませんが、行ける限りは行こうと思ってます。
#560 うどんかふぇさんへ❢
コメント及び御指摘有り難う御座います。
軒数間違い直ぐに修正しました。
3ヶ月弱有りますので、ぼちぼち行きましょう!

#561 No title
うわ~~
これは本当に大変失礼致しました
申し訳ございませんでした!!


#562 詫間の雀さんへ!
コメント有難う御座います。
サラリーマンしてましたので
気付かなくて大丈夫ですよ。
雀さんのお名前を出してよいのか
解らず敢えての記載にしました。
今後も宜しくお願い致します。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

