

かま釜うどん

G/Wに5月最低気温を記録したと思いきや
ここ数日、関西地方は30℃を超える気温です。
仕事で、昼間歩き廻っていますと
凄く疲れます季節となりました。
皆様、体調にご注意を!!

5/13の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG0377_convert_20130515184431.jpg

三宮の【かま釜うどん】さんです。
今年4月オープンで2回目の訪問です。
前回は【天ざるうどん】を食しましたが、
今回注文したのは・・・

CIMG0373_convert_20130515183956.jpg

【肉牛蒡つけ汁 釜揚げ】です。
釜を店名にしていますので釜揚げを食します。

CIMG0374_convert_20130515184105.jpg

逆光で見づらいです。

CIMG0375_convert_20130515184237.jpg

牛肉沢山の甘めのつけ出汁は、旨いです。
釜揚げうどんも、モチモチ感を探求している
店主の努力が窺えるうどんでした。
もう少し伸びを意識して頂ければ良いかも!!

CIMG0376_convert_20130515184327.jpg

つけ出汁割りに、ワカメ出汁が用意されていますので
饂飩完食後に、つけ出汁にいれて旨いスープが楽しめます。
御馳走様でした。

CIMG0372_convert_20130515183835.jpg

かま釜うどん
住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6
電話:078-242-0026
営業時間:月・火・木11:30~15:00
     金・土・日11:30~15:00 17:30~20:00
定休日:水曜



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

