

10/14 かんさい名店うどんラリー

今日は、ホンマに暑かったです。
日射しは、真夏のような痛い位の日射しです。
急な攻撃に体がついてこられません。
熱射病に要注意です。

今日の、御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG0708_convert_20130612181230.jpg

江坂の【紅葉庵】さんに初訪問です。
江坂駅から辿り着くまでに結構汗だくになりました。(汗2)

CIMG0710_convert_20130612181503.jpg
CIMG0711_convert_20130612181558.jpg

注文したのは・・・

CIMG0712_convert_20130612181704.jpg

季節限定のにぎわいうどんです。
揚げ茄子とすだちのさっぱりうどんです。

CIMG0713_convert_20130612181811.jpg

すだちの下に揚げ茄子が隠れています。

CIMG0714_convert_20130612181911.jpg
CIMG0715_convert_20130612182202.jpg

瑞々しい細い目のうどんです。

揚げ茄子の、つけ出汁は旨いです。
土地柄か、女性をターゲットにしているのか
おとなしめの量です。
来週末に健康診断が有るので、この量でも満足ですが
ガッツリされる方は、大盛り+丼で適量かも。

御馳走様でした。

CIMG0709_convert_20130612181405.jpg

紅葉庵
住所:大阪府吹田市垂水町3-18-7
電話:06-6380-1099
営業時間:11:30~14:00
     17:30~21:30
定休日:日曜



blogram投票ボタン







トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

