

13/14 かんさい名店うどんラリー

昨晩、グランフロント大阪でゴルフサークルの
オフ会があり、初めて行ってきましたが
何でこんなに人が多いねん!!
どの御店も行列でした。
予約が無ければ、訪問は止めた方が・・・
界隈に良い御店もあるので、当分近寄りたくない位の
人だかりでした。
6/17日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG0783_convert_20130623175547.jpg

平野区にあります【さぬきうどん 嘉希】さんです。
開店しているかどうか解りにくい御店です。
多分シャッターが上がっていると開店なんでしょうか?
7月に近鉄八尾駅前に移転されますので、平野の御店には
多分最後の訪問となりました。

メニューの一部です。

CIMG0778_convert_20130623175112.jpg
CIMG0777_convert_20130623175021.jpg
CIMG0776_convert_20130623174807.jpg
CIMG0775_convert_20130623174646.jpg
CIMG0779_convert_20130623175204.jpg

注文を悩んだ5品です。
悩んだ末、注文したのは・・・

CIMG0780_convert_20130623175302.jpg
CIMG0781_convert_20130623175357.jpg

かけうどん(冷)と竹輪天です。
うどんのトッピングはカイワレのみのシンプルなうどんです。
シンプルさが、うどんで勝負している心意気を感じます。
ざるからはみ出た竹輪天も凛々しいです。

CIMG0782_convert_20130623175448.jpg

滑らかな饂飩も旨かったです。
創作風の饂飩メニューもありますが、
基本の饂飩がしっかりしていますので
移転後も繁盛間違いないでしょう。

御馳走様でした。

さぬきうどん嘉希
住所:大阪市平野区加美正覚寺1-21-18
電話: 06-6796-6800
営業時間:[月~金]12:00~14:30、18:00~20:00 
     [土日]11:30~14:30、18:00~20:00
定休日:火曜・第1水曜・月曜夜・水曜夜



blogram投票ボタン


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

