

沖縄鉄板バル ミートチョッパー

6月28日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG0853_convert_20130701191934.jpg

三宮にあります【沖縄鉄板バル ミートチョッパー】さんです。
2012年11月開店で、4428個目のハンバーグですと
書かれたカードを頂きました。
このカード5枚でハンバーグ50グラム増量できます。

CIMG0849_convert_20130701191520.jpg

注文したのは・・・

CIMG0850_convert_20130701191632.jpg

先に、ミネストローネが配膳されました。
お替り自由のスープです。
酸味も程好く旨いスープです。

CIMG0851_convert_20130701191732.jpg

琉球島和牛とあぐー豚の直挽きハンバーグランチ200グラムです。
ハンバーグは1グラム5円。
200グラム以上は1グラム4円の価格設定となっています。

CIMG0852_convert_20130701191830.jpg

ハンバーグ・白身フライ・カーリーフライ・野菜サラダの
プレートランチです。
ハンバーグの表面がカリッとしていますので
弾力系のハンバーグと思いきや、
中は柔らか系でした。
弾力系が好みなので、残念ですが
全体的に纏っているプレートでした。

夜の営業が気になります御店です。

御馳走様でした。

沖縄鉄板バルミートチョッパー
住所:神戸市中央区琴ノ緒町5-5-29
電話:078-252-2345
営業時間: 11:30~14:00 17:00~24:00
年中無休



blogram投票ボタン



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

