

ひょうたん

ブログをさぼっているうちに梅雨も明け
昼間の紫外線で疲労困憊の毎日です。
今年の猛暑は手強そうですね。
水分補給・適度な冷房は夏の御約束です。
暑さのせいか、参院選の街宣車も余り見かけません。
暑さで世の中が停滞しているような・・・
体温を超える気温の地域もありますから
夏場は、大型休業でも生活出来るような
社会を作ってもらいたいですね。

7月5日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG0902_convert_20130712203317.jpg

三宮の【ひょうたん】さんに初訪問です。
昼飯を何にするか迷っていると、カレーの幟があり入店です。

CIMG0899_convert_20130712202641.jpg

カレーか丼の選択でしたが、カレーの口になったので
注文したのは・・・

CIMG0901_convert_20130712203022.jpg

ヘレカツカレーです。

CIMG0900_convert_20130712202759.jpg

ランチタイムのサービスでサラダを頂きました。
カレーは、標準点。
本業の夜の〆には良いかも。

御馳走様でした。

CIMG0904_convert_20130712203110.jpg

店名は、ここに書いてました。

ひょうたん
住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-7
電話:078-251-7789
営業時間:[月~土] 11:30~14:00 18:30~23:00
[日・祝] 11:30~14:00
年中無休



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#583 No title
暑い日のカレーもエエね~。^^
#584 カメさんへ!
コメント有難う御座います。
食欲減退する夏場には、カレーが良いっすね。
程好い辛さのカレーが最高です。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

