

こいろり

夏に食するTOP3!
1.焼肉
2.カレー
3.冷たい系麺類

考えましたが、季節に問わず好きな
ものみたいでした。

7月10日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG0912_convert_20130714185632.jpg

難波の【こいろり】さんに2回目の訪問です。
二日酔いの御昼でしたが、暑さに負けないためにも
焼肉でパワーアップです。

CIMG0909_convert_20130714185339.jpg

注文したのは・・・

CIMG0905_convert_20130714184831.jpg
CIMG0908_convert_20130714185221.jpg
CIMG0906_convert_20130714184949.jpg
CIMG0911_convert_20130714185537.jpg

特盛りはらみ定食です。

CIMG0910_convert_20130714185444.jpg

はらみに白御飯は、旨いっす!
肉の量もそこそこ有りますので満足!
夏場に焼肉は、暑さに負けないためには
必須ですね。

御馳走様でした。

CIMG0913_convert_20130714185740.jpg

この日の夜は!!!

CIMG0914_convert_20130714185911.jpg

難波の立飲みやさん【えん】さんに初訪問です。
昼間からやっている御店で、中々良い感じの御店です。
次回は、店内写真を掲載します。
御馳走様でした。

こいろり
住所:大阪府大阪市中央区難波千日前2-22
電話:06-6647-7371
営業時間:24時間営業
年中無休



blogram投票ボタン


トラックバック一覧

コメント一覧

#585 No title
前より小奇麗になってきましたねー
ノレンも新しいような…
#586 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。
えんさんは初訪問ですが、存在は
知ってましたが、確かに前は小汚い雰囲気でしたが
今は、小奇麗になっていました。
店内も良い感じでした。
隣の王将が閉店してました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

