fc2ブログ

奴寿司

参議院選挙も終わり、ねじれも解消しました。
小泉さんが、国民も痛手を伴って日本を再生すると
仰って以降、国民は痛手ばかりでねじれがあろうと
なかろうと国民生活は悪くなるばかりです。
安倍さんの経済復興政策も、いまだ庶民には
程遠い政策となっています。
安倍さん以外の人が舵取りをすれば、考えたくもない
恐ろしいことになるでしょう。
経済政策・外交政策がグローバルに通用する
政治家の台頭が急務に思えますが
与野党にどれだけいるのでしょうか?
政治家のレベルが低すぎますね。

愚痴はここまでで
7月22日に御邪魔したのは・・・

CIMG0952_convert_20130724194021.jpg

新世界の【奴寿司】さんに初訪問です。

CIMG0946_convert_20130724193203.jpg
CIMG0947_convert_20130724193309.jpg

寿司ネタやお薦めの一品は、壁の短冊や
白板に書かれていますが写真は無いです。
ビールのアテに注文したのは・・・

CIMG0945_convert_20130724193517.jpg
CIMG0944_convert_20130724193412.jpg

マグロの造りです。
そこそこいけました。

芋水に切り替え、名物を注文です。

CIMG0948_convert_20130724193622.jpg
CIMG0949_convert_20130724193719.jpg

出汁が旨いので、土瓶蒸しの湯豆腐も
ありですね。
海老・椎茸を具材に入れて湯豆腐(特)500円位で
あれば良いかも!!

寿司屋なので御寿司も注文・・

CIMG0950_convert_20130724193822.jpg
CIMG0951_convert_20130724193917.jpg

バッテラです。
鯖は、良い感じの酢加減で旨いです。
チョット押しが弱く感じますが
丁寧な仕事ですね。

握りを食していませんので
次回は堪能したいと思います。

御馳走様でした。

CIMG0953_convert_20130724193048.jpg


奴寿司
住所:大阪府大阪市浪速区恵美須東3-3-6
電話:06-6631-2766
営業時間:14:30~22:00
定休日:毎週水曜日ともう一日(食べログより)



blogram投票ボタン
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する