

キリン ケラー ヤマト

パリーグで楽天が独走!!
マー君が負け知らずで貯金をしていますが、
星野監督のチーム作りが天晴ですね!
助っ人外人の扱いも絶妙です。
チームも一丸となっていますので
敵ながら今年は楽天の年になりそうですね。
CSが今から楽しみです。

7月31日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG0964_convert_20130805185425.jpg

大阪駅前第3ビル地下2階の【キリンケラー ヤマト】さんです。
ブログを書く前には結構な頻度で御邪魔していましたが
久々の訪問です。

CIMG0961_convert_20130805185109.jpg

注文したのは・・・

CIMG0962_convert_20130805185224.jpg
CIMG0963_convert_20130805185316.jpg

カツオムドムです。
久々に食しましたが、スープが冷めてました。
カツオムドムは、カツのボリュームがもうチョット欲しいです。
オムライスは、しっかりとした味付けで旨かったです。
黒ビールが飲みたかったです。

御馳走様でした。

キリンケラー ヤマト
住所:大阪府大阪市北区梅田1-3-1
電話: 06-6345-0276
営業時間:[月~土] 11:00~15:00 16:30~23:00
     [日・祝] 15:00~21:30
定休日:第3日曜



blogram投票ボタン


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

