

皐月庵

2020年のオリンピック開催地が今週末決定します。
ブックメーカーの人気はダントツ日本です。
しかし、一番人気が開催国となったことは無いようです。
決定すれば、どんな競技でも良いから生で観たいです。
ジンクスは破るためにあるもの。
頑張れニッポン!!

9月4日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG1233_convert_20130905180801.jpg

上本町にあります【皐月庵】さんに久し振りの訪問です。

CIMG1225_convert_20130905175839.jpg

カレーうどんが有名な御店ですが、注文したのは・・・

CIMG1227_convert_20130905180056.jpg

中華つけ麺(大盛り)です。
ずいぶん前の限定だった時に食しましたので2度目です。

CIMG1229_convert_20130905180333.jpg
CIMG1228_convert_20130905180237.jpg

以前食べた時の、記憶が無いので比較しようが有りません。

CIMG1230_convert_20130905180432.jpg

つけ麺は極太麺が好みですが、このつけ出汁には
喉越しの良い、締まった細麺が旨いっすね。

CIMG1231_convert_20130905180533.jpg

旨い味付けのチャーシューです。

CIMG1232_convert_20130905180700.jpg

和風なつけ出汁には、生姜がマッチします。
御馳走様でした。

CIMG1226_convert_20130905180001.jpg

定休日が火曜日に変わっています。

この日の給水ポイントは・・・

CIMG1234_convert_20130905180858.jpg

新田辺駅前に有ります【串秀】さんです。
初訪の御店ですが、立呑ミストとしては満点の御店です。
肉系がメインの御店ですが屋号の串が何と50円均一です。
次回は、撮影しますので乞うご期待!!

皐月庵
住所:大阪府大阪市中央区東平1-4-5
電話:06-6762-1468
営業時間: 11:00~15:00 18:00~21:00
定休日:火曜



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

