

ヨッシャ食堂

2020年東京オリンピック・パラリンピックの開催が
決定しました。
万歳!!
7年後ですから、生きていれば何らかの競技を
LIVEで観戦したいです。
ITも今以上に発展し、どのようなチケット争奪戦になるか?

消費税アップも確定ですね。
オリンピック・パラリンピックの特需が、
震災復興を加速させる・皆様方の生活が潤うことで
消費税アップも気にならない仕組みを作って欲しいです。

9月6日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG1240_convert_20130910200719.jpg

泉佐野の【ヨッシャ食堂】さんです。
数回御邪魔していますが、ヨッシャ食堂になってからは
初訪問です。(以前は、よっしゃ亭)
一杯飯屋さんですが、魚が手頃で食せます。
注文したのは・・・

CIMG1235_convert_20130910200830.jpg

焼きさんま・マグロ刺身・中飯・豚汁の4品です。

CIMG1236_convert_20130910200934.jpg

上手く焼きあがったサンマは旨いです。

CIMG1239_convert_20130910201343.jpg

ドカベン世代は、岩鬼の影響で骨まで食します。

CIMG1238_convert_20130910201132.jpg

マグロも口解けの良い新鮮な刺身で旨いです。

CIMG1237_convert_20130910201034.jpg

大き目な御椀の豚汁は150円とは御安いですね。
中御飯も、普通の御店の大飯クラスで
昼御飯で久々にガッツリ食し、腹がはちきれそうでした。
4品の値段は合計950円で、中飯150円豚汁150円
マグロ・サンマが合わせて650円で御得でした。

御馳走様でした。

CIMG1241_convert_20130910201452.jpg

ヨッシャ食堂

電話:072-477-7213
営業時間:4:00~15:00
定休日:火曜



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

