

関西うどん名店ラリー2013年達成者パーティー

9月8日に、かんさい名店うどんラリー達成者パーティーに
心斎橋の【大成閣】さんに、2回目の訪問です。
前回は、第3回巡礼パーティーに御邪魔して以来です。

CIMG1242_convert_20130912193324.jpg

CIMG1243_convert_20130912193439.jpg

玄関を入りEVに乗りますとスーツ姿の方と
同乗しましたが、何と【TKU】の大将でした。
全然気づきませんでした。

CIMG1244_convert_20130912193624.jpg

受付を済ませ着席します。
同じ円卓に御一緒した方は・・・
(御名刺を頂きました)

麺探偵さん

期間限定ですさん

鈴丸さん

皆様、和気藹々とまったりとした時間を過ごすことが出来ました。

CIMG1248_convert_20130912193830.jpg

今回、御世話になりました店主さんです。

食しました御料理は・・・

CIMG1251_convert_20130912193946.jpg
CIMG1252_convert_20130912194147.jpg
CIMG1253_convert_20130912194400.jpg

料理は、もうチョットありましたが
ビールの後に、芋水を堪能してまして
撮影無しです。

企画頂きました実行委員の皆様方
うどん好きの皆様方、本当に有難うございました。

2014年ラリーが、待ち遠しいかな??




blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#595 No title
パーティが有るってイイですね~~。
#596 カメさんへ!
コメント有難う御座います❣
パーティは、励みになります。
うどん好きの多さにビックリです!
#597
当日はありがとうございました!お話し出来て楽しかったです。またうどん屋さんやうどん系パーティでお会いしましょう(笑)。ブログのほうでも今後ともよろしくお願いします!
#599 鈴丸さんへ❢
> コメント有難う御座います❣
> 此方こそ有難うございました。
> 今後も宜しくです!
#600
お邪魔します。
当日はお疲れさまでした。
文中でのご紹介、ありがとうございます
また、何処かでお会いすると思います。
よろしくお願いします。
#601 麺探偵さんへ!
コメント有難う御座います。
此方こそ宜しくお願い致します。
#608 No title
今さらながらですが・・・
その節はありがとうございました!!
楽しかったです~♪
またまたこれからもよろしくお願い致しますっ!
次はどこで出会えますかねぇ♪
#609 期間限定さんへ!
こちらこそ有難う御座いました。
今後も宜しくお願いします。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

