

大長今

来年4月から消費税が8%となります。
アベノミクスで株価も上がりましたが
サラリーマンの給料も上がっていない中
厳しい生活を強いられるのは、大多数の
一般庶民です。
税金を支払うのは、国民の義務ですから
納税するけど、集めた血税が訳の解らない
使い方をしているのが政府です。

法律で、間違った税金を使用する国会議員・
地方議員は死刑にしても良いのでは・・・

生活苦で、命を絶った人は数数多。
高収入生活者が中心で回っている時代は
終焉しているのが解らない馬鹿な政治家。

10月2日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG1313_convert_20131004184733.jpg

三宮の【大長今】さんに初訪問です。

CIMG1305_convert_20131004184842.jpg
CIMG1306_convert_20131004184931.jpg

この日は、焼肉を食したくて御邪魔しました。
注文したのは・・・

CIMG1307_convert_20131004185026.jpg

ハラミ定食です。
肉・キムチ・韓国のり・サラダ・御飯・スープの
セットです。

CIMG1308_convert_20131004185125.jpg

量は控えめですが、良い感じ!

CIMG1309_convert_20131004185236.jpg
CIMG1310_convert_20131004185336.jpg

少量でも肉の旨さを楽しむ御店ですね。

CIMG1311_convert_20131004185447.jpg

食後のアイスコーヒーがついて

CIMG1312_convert_20131004185630.jpg

1050円は、まずまずかな・・

御馳走様でした。

CIMG1314_convert_20131004185719.jpg

大長今
住所:兵庫県神戸市中央区雲井通4-1-18
電話:078-261-8695
営業時間: 11:30~14:00 16:30~24:30
無休



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

