

中華そば ふじい

異常気象ですね。
10月に汗だくで、営業は堪えます。
昔は、10月10日は体育の日。
東京オリンピックの開催日でしたね。
秋晴れとは、程遠い蒸し暑さでしたが
週末は秋の気配を感じられる気候になりそうなので
秋のゴルフを楽しみたいです。

10月8日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG1330_convert_20131010195625.jpg

ガリちゃんの店の後にオープンした【中華そば ふじい】さんです。

CIMG1327_convert_20131010195258.jpg
CIMG1328_convert_20131010195423.jpg
CIMG1331_convert_20131010195716.jpg
CIMG1332_convert_20131010195816.jpg

麵屋坂本は、中々イケてましたので閉店は残念ですが
後釜の御店はどうなんでしょうね。
注文したのは・・・

CIMG1333_convert_20131010195915.jpg

昼飯セットです。
中華そば・チャーハン・唐揚(2個)のセットです。

CIMG1334_convert_20131010200019.jpg

チャーハン・唐揚です。
カウンターに着席しましたので、チャーハンの
鍋振りを見ましたが、良い鍋振りでしたので
フワパラな仕上がりでした。
唐揚げも下味がスパイシーで旨いですね。

CIMG1335_convert_20131010200133.jpg
CIMG1336_convert_20131010200235.jpg

見た目通りの、醤油濃い味の中華そばです。
昔の中華料理屋の、ラーメンを上品にした感じです。
チャーハン・中華そばともに、味が濃いために
喉が渇きます。
しかし、ジャンクさが旨いですね。
魚介豚骨に飽きた方にはお薦めですね!
御馳走様でした。

中華そば ふじい
住所:大阪府大阪市中央区難波1-3-14
電話: 06-6282-7301
営業時間:11:30~24:00
定休日:月曜



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#604 No title
お~
この組み合わせはサイコーやね~~~。
中華は濃いめが大好きです。
#605 カメさんへ!
コメント有難う御座います。
中華そば・炒飯・唐揚げの組合せは最高ですね。
ビールが有れば、餃子追加・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

