

六兵衛

昨日の給水ポイントですが、新今宮の
【足立酒店】さんに御邪魔しました。
この御店、何とドラマ【半沢直樹】の第一話の
ロケとして撮影されたようで、ロケ時の写真が
店内にありました。
途中から見始めましたので気づきませんでした。
大将は、嬉しそうに当時の状況を語ってくれました。

15日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG1477_convert_20131017190954.jpg

大阪駅前第4ビルB2階にあります【六兵衛】さんです。
玉五郎グループの御店みたいですね。

CIMG1478_convert_20131017191100.jpg

注文したのは・・・

CIMG1476_convert_20131017190828.jpg

らーめんです。
穂先メンマは良い感じ!
麺は中細麺。
濃厚な魚介スープは、見た目ほど
濃厚ではないのですが魚粉が舌に
纏わりつきます。
濾してくれれば旨さ倍増と思うのですが・・・
玉五郎の方が良さげカモ。

御馳走様でした。

CIMG1479_convert_20131017191148.jpg

六兵衛
住所:大阪府大阪市北区梅田1-11-4
電話:06-6341-3503
営業時間:11:00~23:00
年中無休


blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

