

グリル十勝

昨日は、東京に日帰り出張でした。
1年に一回程度ですが、毎回東京の変貌に
驚きます。

CIMG1699_convert_20131031193534.jpg

初のスカイツリーを見ました。
威風堂々としています。

CIMG1701_convert_20131031193650.jpg
CIMG1706_convert_20131031194020.jpg

大阪の会社前の大川では想像できない船が
横切って行きます。

CIMG1705_convert_20131031193905.jpg

日本とは思えない光景です。

昼過ぎからの商談でしたので、腹ごしらえに
御邪魔したのは・・・

CIMG1694_convert_20131031193317.jpg

中央区新川の路地にあります【グリル十勝】さんです。

CIMG1693_convert_20131031193219.jpg

注文したのは・・・

CIMG1689_convert_20131031192757.jpg
CIMG1690_convert_20131031192915.jpg
CIMG1691_convert_20131031193033.jpg

【網焼き牛和風ステーキ】です。

CIMG1692_convert_20131031193119.jpg

780円のコストから考えると、旨いです。
久々にステーキを食しましたが、手頃な値段で
食すことが出来る御店があれば、注文率も
高くなるかも・・・
気に入った御店ですが、店内に貼紙が有り
今年12月に閉店するようです。
理由は、違法な路上弁当販売や周辺の中小企業の
移転で固定客の減少によるものだとか。
この周辺には、300円前後の弁当屋さんが多かったです。

御馳走様でした。

CIMG1695_convert_20131031193433.jpg

打合せも終わり16時位の新幹線で帰阪です。

CIMG1707_convert_20131031194111.jpg

中途半端な時間なので、弁当は購入せず
【崎陽軒】のシウマイです。

CIMG1708_convert_20131031194202.jpg

シュウマイではなく、シウマイです。
冷めてても旨いのがシウマイです。

CIMG1711_convert_20131031202427.jpg

世界遺産も拝見でき、偶には東京出張も良いもんですね。

グリル十勝
住所:東京都中央区新川2-28-4
電話:03-3537-3181


blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

