

釜たけうどん

日に日に真冬の厳しさが・・・
季節は冬と言い聞かし、動じることなく
立ち向かいましょう。
週末は、平年並みになりそうですが
来週は寒くなりそうな予報です。
年内にコートを着たことは無いですが
今年はやばそう・・・

12日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG1747_convert_20131114192642.jpg

難波の【釜たけうどん】さんに訪問です。
前回、生姜天の【とんがり君】を食しましたが
今回は・・・

CIMG1743_convert_20131114192212.jpg
CIMG1744_convert_20131114192323.jpg

【きつねがり】です。
生姜天を抑えて、御揚げが2枚です。

CIMG1745_convert_20131114192435.jpg
CIMG1746_convert_20131114192526.jpg

極太麺・トッピング・出汁のバランスは
流石ですね!
生姜の効果で、汗が止まりません。
会計時に、とんがり君を食した時と同様に
【凄い汗ですね!】と、又々言われました。
冬には、良いっすね!

御馳走様でした。

釜たけうどん
住所:大阪府大阪市中央区難波千日前4-20
電話:06-6645-1330
営業時間:11:00~16:00
定休日:月曜

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

