

あらうま堂 桜橋店

今朝、サッカー日本代表が世界ランク5位のベルギーに
勝利しました。(天晴)
同点後からTV観戦しましたが見事な勝利です。
3-1になった後は、昔のアジアレベルのサッカーが
残念でした。
その中からの1失点は、W杯の本番では2失点3失点になる
可能性が有りそうです。
相手がホームで前のめりになっていますので
憎いばかりの追加点が欲しかったです。

11月13日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG1754_convert_20131120184406.jpg

JR大阪駅桜橋口付近の地下1階にあります【あらうま堂】さんです。

CIMG1750_convert_20131120184019.jpg
CIMG1749_convert_20131120183919.jpg

ダイブ前に御邪魔した時には、オムライスメニューなんか
無かったですのでビックリです。
迷いましたが注文したのは・・・

CIMG1748_convert_20131120183720.jpg

無料のキムチ・メンマを頂いて待ちます。

CIMG1751_convert_20131120184119.jpg

担担麺です。
値段は、強気な880円。

CIMG1752_convert_20131120184213.jpg

接客は素晴らしかったですが、
麺・スープは旨いですが、880円の価値はどうかな?
次回訪問が有れば、オムライスかな???

御馳走様でした。

CIMG1755_convert_20131120184502.jpg

あらうま堂 桜橋店
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-1 アクティ大阪B1 1F
電話: 06-4799-9056
営業時間:11:00~23:30(LO23:00)
不定休

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

