

雲隆

来週には師走です。
先生が走り回るので師走ですが、サラリーマンも
走り回ります。
自営業者・受験生なども走り回るでしょうね。
忙しい流れに逆らわず、忙しいふりをしつつ
新年を迎える予定です。
忙しいふりが多ければ、来年が大変なので
程々に・・・

19日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG1802_convert_20131127182816.jpg

天王寺の動物園前にあります【中華料理 雲隆】さんです。
ランチタイムは、繁盛しています。

CIMG1800_convert_20131127182627.jpg
CIMG1799_convert_20131127182526.jpg

王将より御安い価格設定ですね!
注文したのは・・・

CIMG1797_convert_20131127182245.jpg
CIMG1798_convert_20131127182422.jpg

(辛口)台湾ラーメン+焼きめしです。
麻婆丼(辛口)を食べたかったのですが、
初めて食す(辛口)台湾ラーメンの辛さが解らず
焼きめしにしました。
台湾ラーメンは、辛さはそこそこで
まずまずの御味でした。
焼きめしは、普通の焼きめしでしたが
680円で食することが出来るなら
合格かな??

御馳走様でした。

CIMG1801_convert_20131127182719.jpg

雲隆
住所:大阪府大阪市西成区鶴見橋1-14-35
電話:06-6647-4027
営業時間:11:00~21:00
年中無休

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

