

踊るうどん 梅田店

秘密保護法案が、日本を震撼しています。
全国各地で反対運動。
法案の概要も不透明なまま、政権交代時に
悪用できそうな法案を、何故早期解決を
急ぐのか???
亜米利加の思惑か??
はたまた、別の意図があるのか???
黒幕が見えないところに、本法案の
恐ろしく後世で後悔する事にならなければよいのですが。
具体的な説明の無いものに対しては
反対で当たり前でしょう。

11月28日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG1820_convert_20131206191959.jpg

大阪駅前第三ビル地下2階にあります
【踊るうどん 梅田店】さんです。

CIMG1815_convert_20131206191249.jpg
CIMG1816_convert_20131206191447.jpg

新メニューもありましたが、注文したのは・・・

CIMG1817_convert_20131206191634.jpg

【まいたけ天温玉うどん】です。
温のうどんは、初めてかも・・・

CIMG1818_convert_20131206191739.jpg
CIMG1819_convert_20131206191904.jpg

KING OF 舞茸天の踊るさんですが
温に入れると、サックサック感が無く
残念ですね。
舞茸天は、冷が良いですね。
饂飩は、温でも流石です!
出汁は、節のパンチが少ないかな。
温玉を潰してギリの出汁でした。

御馳走様でした。

踊るうどん 梅田店
住所:大阪府大阪市北区梅田1-1
電話:06-6344-3760
営業時間:平日 11:00~15:30 17:00~22:00
     土  11:00~22:00
     日祝 11:00~20:30
年中無休

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

