

三間堂

今年も粛々と過ぎ去っていきます。
残すところ21日。
やり残したことが有るのであれば
やりきって新年を迎えたいですね。
自分のやり残したことは・・・
多すぎて公表できません。
来年は、絶対にやる事を絞って
公言した上でやっていこうかなぁと思います。
まずは、体力向上ですね。

12月2日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG1835_convert_20131210193844.jpg

難波の【三間堂】さんに初訪問です。
数軒隣に【重亭】さんがあり、こちらも未訪問ですが
この辺りで御昼を迎えるときは、洋食の口になっていなく
他の御店に行っちゃいます。

CIMG1828_convert_20131210193040.jpg
CIMG1829_convert_20131210193136.jpg
CIMG1827_convert_20131210192951.jpg
CIMG1826_convert_20131210192826.jpg

注文したのは・・・

CIMG1830_convert_20131210193308.jpg

多分【寿司と季節蕎麦御膳】だったはず??

CIMG1831_convert_20131210193421.jpg
CIMG1834_convert_20131210193739.jpg
CIMG1833_convert_20131210193631.jpg

軽めの構成ですが、各々及第点です。
蕎麦の薬味の玉葱はGOODです。
二日酔いで、軽めの食事を探していて訪問
しましたが満足でした。
ランチタイムに御邪魔しましたが、入店から
退店まで客は自分一人だけでしたので
今後が心配です。

御馳走様でした。

三間堂
住所:大阪府大阪市中央区難波3-1-28
電話: 06-6636-8355
営業時間:11:30~14:00
     16:00~23:00
年中無休

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

