

カッパ天国黄桜酒場

今日は、ホンマに寒いです!
高槻カントリーでゴルフしていましたが
時折の強風に身も竦みました。
機能性下着の発達により、昔みたいに
身体の芯から寒いことは無いですが
気温2℃スタートは、寒かったです。

ゴルフサークルの飲み会が有り
12月4日に御邪魔したのは・・・

CIMG1855_convert_20131214182112.jpg

早目に着いたので給水しました。
チョット高級な立飲みのようですが
良心的な価格でした。

仲間と合流し向かったのは・・・

CIMG1858_convert_20131214182435.jpg

京都中書島にあります【カッパ天国黄桜酒場】さんです。

CIMG1857_convert_20131214182348.jpg
CIMG1856_convert_20131214182227.jpg
CIMG1859_convert_20131214182534.jpg
CIMG1860_convert_20131214182619.jpg
CIMG1861_convert_20131214182712.jpg

酒屋のテーマパークですね。
カッパッパカッパッパのテーマソングが
頭の中を駆け巡ります。

地ビール・黒豆ビール・黄桜の焼酎を
堪能しました。
肴は、普通の居酒屋レベルでした。

色んな御酒を楽しみたい方には
お薦めです。

御馳走様でした。

カッパ天国黄桜酒場
住所:京都府京都市伏見区塩屋町228
電話:075-611-9919
営業時間: 11:30~14:30 17:00~22:00
年中無休

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

