

讃岐倶楽部

今年のカウントダウンまで後数日
今年やる事が二つ出来てません。

1.年賀状
2.正月の蟹・酒等の食材調達

来週の3連休にやるしかない状況です。
土日がゴルフなので、月曜にやるしかない。
今週の平日を、平穏に過ごせば何ら問題ないですが・・・

5日の御昼に御邪魔したのは・・・

CIMG1885_convert_20131215182735.jpg

奈良県桜井市の【讃岐倶楽部】さんに初訪問です。
前日に飲み過ぎで、汁物が欲しく朝通勤途中に
JR京橋駅で、きつねうどんを食し
昼は、上本町ハイハイタウンタウン1階の
煙草屋さんのうどんで2杯目を食しましたが
仕事で近鉄桜井駅付近に御邪魔しまして
帰宅時に見つけまして、腹8分でしたが
覗いてみました。

CIMG1884_convert_20131215182630.jpg
CIMG1882_convert_20131215182437.jpg

注文したのは・・・

CIMG1879_convert_20131215182039.jpg

温玉ぶっかけうどんです。
注文も讃岐スタイルで、天婦羅はオーダーすれば
揚げて頂けることでしたが、腹の具合で断念。

CIMG1880_convert_20131215182147.jpg
CIMG1881_convert_20131215182339.jpg

中途半端な時間でしたので
茹で置き麺でしたが、旨かったです。
ぶっかけ出汁のヒタヒタ感も良いですね。
ひやひや・しっぽくと食したいメニュー
満載です。
仕事でリターンがありますので
お腹空かして次回訪問します。

御馳走様でした。

CIMG1886_convert_20131215182831.jpg

讃岐倶楽部
住所:奈良県桜井市粟殿166-1
電話:0744-47-3715
営業時間: 11:00~20:00
定休日: 毎週水曜日(祝日の場合は翌日定休日) 木曜不定休

トラックバック一覧

コメント一覧

#614 No title
こちらのお店知りませんでした。
情報ありがとうございます。
#615 うどんかふぇさんへ!
コメント有難う御座います。
JR桜井駅から徒歩7分位の御店です。
仕事で桜井市庁舎に行ってたのですが
行きと帰りの道を変えたところ
偶然発見した御店で感動しました。
店内も広いですので、ゆっくり饂飩を
堪能出来る御店です。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

